#自転車に乗れたのは〇歳 | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



8歳ですw

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お、遅いっしょw

私、何度も挫折して

もう乗らない!って泣き喚いて

実際乗らない時期もあって

でもそのあとまた練習して

やっと乗れるようになりました


ちなみに息子も

私と同じで遅かったです

息子は私に似ちゃったからなぁなんでも…


娘は幼稚園で勝手に乗れるようになって来ました

4歳だったかな

お母さん、私自転車もう乗れるよ

幼稚園の帰りに聞いた言葉に

え!びっくりとびっくり

ほんとかと乗せてみたら

ほんとに乗れてた

私に似なくて良かった

照れ



ごきげんよう♪