運の波に乗るぞ♪ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

なんかいい日だなぁ〜
(o^^o)
全然暑くないよ
私ねここ数年ずっと寒いんだ
寒くてしょうがないんだ
だから暑いというより
ぽかぽか陽気で
きもち〜よ♪



ピンクハートドトールピンクハート

久しぶりのドトール

ミラノサンドが新しくなってた

照り焼きチキン&キャロットラペ

中のにんじんがシャキシャキして

チキンと合うね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*おいしい!

しかしサイゼリヤといい

ドトールといい

なんでみんなミラノって付くんだ

ミラノミラノ

ミラノってなんなんだ〜!

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

うまいからえぇけどね♡




そのあと

銀座行ったりした

ニコニコ

いろんなお店見た

スカートを衝動買いした♪


晴れてて気分がいい

最高だな

最近

運が向いてきたって思うんだ

この波に乗るぞ

絶対いいことが待ってるんだ

(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*












ごきげんようキラキラ