それはもう爽やかな緑と赤の風が | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

ぱぁ〜っと
°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°



娘と
サイゼリヤ

ニコニコ


私も娘もハンバーグとパスタ

私は塩味ボンゴレ

娘はペペロンチーノにしました


そうそう

ドリンクバーにリンゴジュース

しかも100%のがあったの

今までなかったよね

しかも私の好きな混濁タイプのだった

リンゴジュースは透明なクリアタイプより

濁りのほうが好きなの

照れ

うれしい〜♡



あとね

前から気になってたけど

一度も食べたことなかった

これ

柔らか青豆の温サラダを頼んでみた

写真撮るの忘れたので画像借り⤵︎

私はグリンピース大好きなので

きっとこれも好きだろうと

おねがい


食べてみた

んまーー!!

娘も美味しいって言ってた!

ラブ

これ粉チーズと温玉が

のっててね

混ぜて食べると

なんだろう

なんか新鮮な

いちご🍓の味する!

↑いきなりいちごってw本気かw

でもまぢで

なんかするんだもん!

ラブ🍓

↑あくまで個人の感想です



デザートは

娘も私も

イタリアンプリンにした

このプリン甘くてかたくて好き好き♡

私の心にミラノの風が吹いたわ

ミラノ行ったことナッシングだけど

ラブ




青豆のうまい

これはいい

私はこれから

サイゼに行く度に

これを頼むだろう

いいことを知った

私は今日もまた

経験値を上げ

賢くなったのであった

照れ

↑アホそうなぶろぐだな〜