追記 4回目のケンタッキー食べ放題へ♪ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

今日は
楽しい日だ
ビコーズ何故なら
 

南町田グランベリーパークに来てますよ〜

 

 

九段下から各駅で1時間ちょっとかかった

 

 

いいお天気♪

 

 

私の中で

第4回ケンタッキー食べ放題

だからなのである

 

 

今日は沢山食べるぞ〜♪

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

 

 

まず最初

チキン2ピース

コールスローなど野菜 スープカリー

ポテトの蒸し焼き

ガーリックトースト

ビスケット

ドリンクはアイスティーとレモネードソーダ

おなかがすいていたので

最初の一口がすごくんまい

コールスローでもトマトでもすごくんまい

しかしチキンはもっとんまかった

 

 

 

2回目

チキン2ピース

キールとウイング

私は鶏はホワイトミートつまり

胸肉しか取らない

モモとか脚はあまり好きじゃないからね

ガーリックトーストがすごい美味しい

噛むとじわっとガーリックバターが♪

コーンスープも合う合う♪

 

 

 

3回目

ソフトクリーム

これはビスケットにつけて食べました♪

 

 

 

4回目

ガーリックピラフ

コールスロー トマト

ご飯もんまい!味付きご飯は大好きだ♪

 

 

 

5回目

レモンゼリーとグレープフルーツ

このあたりからさっぱりしたのが食べたくなった

 

 

 

6回目

コーラ エビのトマトクリームパスタ

パスタが食べたくなった

チキンに飽きたらこういうの良いね

 

 

 

7回目

初心に帰って

チキン1ピースとビスケット

ここはメイプルかけ放題

チキンにかけてもんまい

おなかいっぱい

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

しあわせだ〜♪

 

 

今日はチキンを5ピース食べた

まんぞく〜

⭐️\( ˆoˆ )/⭐️

 

 

 

 

グランベリーパーク

今まで何回か行ってたけど

今日今まで行ったことないところを

発見した

みんなは知ってるんだろうけど

私は全く気づかなくてw

びっくり💦

そこは成城石井とかお肉屋さんお魚屋さん

お菓子屋さん

あといろんなフードコートみたいのがあった

そこのジェラートやさんで

ジェラートも食べたよ

照れ

コーンのダブルにした

ソフトクリームは必ず付いてきて

下のジェラートが2種類選べます

🍓ベリーベリーヨーグルトと

🍓ストロベリーチーズケーキ

にしたよ

🍓いちご🍓のスイーツはピンクだから

ピンクのものを私は選ぶ

ピンクのものはかわいいからね♡

アイスが濃厚で美味しい♪

 

 

 

エリエリ

 

 

今日は

沢山ケンタッキー

のチキン食べられて

グランベリーパークの

いろんなお店も知れたし

すごい楽しかった♪

爆笑

今日沢山食べたけど

すぐまたケンタッキー

行きたくなる

お店もいろいろあって楽しい♪

グランベリーパーク

大好きだ♪

\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

そうそう

昨日見つけたお店の中に

かわいいドーナツが売ってるお店があった

ジャック イン ザ ドーナツの

ギャラクシードーナツと

Kuma3 da ポンドーナツです

🩷かわいい色!🩵

こういうの大好きだ♡

\( ˆoˆ )/

image

娘とおいしく食べました♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 
image
 
 
 
 
 
 
 

サザンオールスターズ 希望の轍

 

ごきげんよう♪