雪だ〜 | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

今日は雪が降ったね
びっくり
しかも思ってたより降ってる〜

今日は家でいらないものを分けて捨てて
スッキリ!
\( ˆoˆ )/
出かけちゃうとそういうのがなかなかできないけど
今日はほぼ一日中家に居たので
捗りました
ニコニコ


そして夕方
近くのスーパーへ行って
お買い物して
家に帰って
クリームシチューを作りました
今日は寒いからね
うちは娘がクリームシチュー大好きなの♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なんか一日中家に居て
やろうと思ってたことができて
なんだか充実したかもかも
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


雪、積もるのかな
みなさん会社、学校などから
気をつけて帰って来てね
ニコニコ


ごきげんよう♪