マックの新しいのをトヨースで食べたッシング✨ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

いや〜豊洲好きだよね私
(๑・̑◡・̑๑)


今日はちょと違うトヨースを
見せてあげるわ♪
ウインク
何様w




豊洲は空が広い照れ


小学校と病院がお隣りなのねニコニコ


私もこういう海沿いに生まれたかった

育ちたかったな〜



ダイエーもなんかオシャレね

ちなみにヨツーヤにもダイエーができたのよ!

まいばすけっとしかない我が街に!

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

ヨツーヤからは大分離れてるけどw



そして

新しくできた

豊洲晴海通り店のマックへ行き

ジャジャジャジャジャジャーン🎉

新しいバーガーを

食べたのだ〜

\( ˆoˆ )/

↑そんなすごいことか



アイコンチキンソルト&レモン

ところでアイコンチキンって

どういう意味なんすかね?

( ˙꒳​˙  )

他のバーガーよりさっぱりなんだけど

とりもも肉なのとレモンのたれ?

ドレッシングぽいのが

油っこいかんじで

しつこい&うまいです

ウインク

↑ほめてるんかなんなのかw

しかしそれ以上にんまかったのが

この期間限定のナゲット

黒胡椒ガーリック

これんまーい!

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

衣にしっかり味付いてて

「濃いイコール旨い」という概念の

東京人関東人なら好きな味と思います

またたびたい!

₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎



これは

一昨日のはなし

なんか最近ブログ書くの

面倒いのよねw

今日はママンから

お肉 ハンバーグ 

おでんセット とうきび

赤飯 お菓子

フルーツなどもらったので

寒いし家にこもって

おでんでも食べようと

思っています

ニコニコ

ママンありがと!

(ㆁᴗㆁ✿︎)



ごきげんよう♪