私は今 追記!ラッキー!✨ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

どこのマックに
居るでしょう〜
°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°


わかるわけナッシングねぇ〜

₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎



ゴジラバーガー

チーズ

ダブルてりやき

飲み物はホットコーヒー


てりやきがダブル!

そしてチーズ!

私の大好きな世界観だ

私ね、てりやきみたいな

甘辛い味が大好きなのなの

( ✧︎Д✧︎) 



ほかにもね

すき焼きのつゆとか

みたらし団子のたれとか

しょうゆとさとう

このカップルが好きなのなの

(ㆁᴗㆁ✿︎)



なんかね

ちょっと前に

ネットで見たんだけど

マック値上がりするんだって

そしたらね

モ◯バーガーとそんな値段変わらなくなるとか

ならモ◯バーガー行くとか

言ってる人も沢山いたけど

モスとかケンタとかバーキンとか

ロッテリアとか

ほかのもいいんだけど

なんというか

マックの味が

食べたいんだ〜!

ってのない?

私はそうなんです

ファストフードは

マックが好きなんです

食べたいんです

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



それだけよ♡


でも

ファストフードなんでも好き〜!

\( ˆoˆ )/

みんなは何が好き?




ガーベラ追記ガーベラ

という

この記事をあげたら

ブロ友さんが今!

まさに今!

モバイルオーダーで

フラッペとマカロンを

奢ってくれました

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

な、なんて私はラッキーガール

٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎←ガールてw

ありがとう〜!

爆笑





ごきげんよう♪