追記 ママンからのメール 開会式を | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

国立競技場の

画像をメールで送ったら

ママンからメールが

ママーン!えーんわーん

ち、近くに居るんだけどね...






ママン大好き!ウインク


そ、それだけだ...




開会式

あとから見たんだ

私、開会式の時眠くて寝ちゃったんだよね

 

開会式

曲がまた良かった!

ドラクエ、

ファイナルファンタジー

クロノトリガーもあったかな?

 ゲームの曲を使うとは!

いいね!おねがい

 

 

 

そして開会式以上に良かったのは

ドローンを使ったこれニコニコ

 

東京の夜空に 

こういうの素敵ね

こういうことができるんだねおねがい

 

わたくしは

わたくしは

今まで言いにくい風潮だったからあれだったけど

でも素直ちゃんだから言うね

わたくしは

とても

とても

オリンピックを待ち望んでいた

この日が来たことに 

喜びを感じますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 ごきげんよう♪