エリエリ苺は大好きさ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

エリエリはこれから近所に

お買い物に

行ってくるね!

 

この某ショップのバッグをエコバッグにしてるんだけど

沢山入るし

サイドの大きなリボンが可愛くてお気に入りですピンクハート

 

 

みんなの回答を見る

 

♪エリエリ苺は大好きさ♪

♪エリエリ苺は大好きさ♪

(BOOWYの「モラル」風に...って無理があるな)

好き!

昨日のいちごのパンケーキ美味しかったピンクハート

これからの季節は日本第いちごパフェ党復活だ〜!

またいちごパフェ行脚するねニコニコ

 

 

 

PERSONZ「7COLORS (Over The Rainbow)」

 

またねんごきげんよ♪