3月は、年度末対応かつ引継ぎもあるしで仕事も大忙しアセアセ小学生入学に向けて新生活アイテムを色々揃えたり、異動なのでお世話になった方への御礼を準備したりとバタバタの毎日を送っていますキョロキョロ


SAPIXの体験講座全3回の授業も無事に終わり、色々書きたいけど、改めて振り返り投稿しようと思っています鉛筆




先日子ども用PASMOとkids携帯を手配しましたふんわり風船ハート



携帯は早いかな〜と迷いましたが、平日の習い事に一人で電車で通わせることにしたので、やっぱり必要だよね、と言う結論に。


当然学校には持って行かせないし、習い事の往復の間だけそれでも自分の携帯をゲットして長女はとっても嬉しそうハート

自分が中学生の時初めて買ってもらった時の記憶が蘇るなー飛び出すハート




今週末はいよいよ卒園式キラキラ

涙腺崩壊泣間違いなし泣き笑いアセアセ


週末お天気微妙そう…雨は降りませんように‼︎桜