今日はトイレ丸洗い。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんトイレを丸洗いしましたー
これから出かけるので早朝に。

あと、爪切りは先週の日曜に済ませまして…
ブログ更新してませんでした…真顔アセアセ

先ほど家の庭に近所の外飼いの茶白の…人間でいうと中高生位の子が来て…。
チカたんがジッと見てたら寄ってきて…
チカたん、めっちゃビビって怒ってましたびっくり
大きい体を更に大きくして小さめな友好的な中高生を威嚇してましたムキーにやり

チカたん、しばらくボワッが直らず可哀想でした…ウシシアセアセ
ビックリしちゃうよね