今日はトイレ丸洗いと爪切り。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんのトイレ丸洗いと爪切りでした。
どちらもスッキリ!

朝方寒くなり、チカたんの食欲も増してきてます。
食欲の秋だね。

さて、先週から仕事復帰しました。
チカたんと1日中一緒にいれる生活が終わってしまいました。
まる2ヶ月ぶりの仕事。
もっと、ぐったりするかと思いましたがそうでもなく、事故前に比べ下手になった感じもなく…
まあ、良かったです。

今日は通院日だったので休みましたが経過が良いので次の通院は来月で良くなり、リハビリは終了。
あとは自分で…と。