うちの子記念92ヶ月。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんのうちの子記念92ヶ月です。

なんだか今日はチカたんと昼寝して過ごしただけな感じです…にやりニコアセアセ

転職して、日祝休みと月に1、2回好きな日を休みにして良いということになってまして、今日休みにしました。
以前より休みは減ったのですが通勤時間が半分以下になったので家にいる時間は増えました。
有休が付いたら月1位で取っても良いみたいなので普通に取っていきたいと思います。
これからチカたんと遊んでおやつあげようと思います。
可愛いキラキラ