一人で爪切り。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんの爪切りを一人でしました。

なぜなら母がコロナになってしまったから。

私は濃厚接触者のため仕事は休みです。

↑スプーンにおやつを乗せ、斜めになるようにセット。
このスプーンが口元に来るように座りチカたんを抱っこで爪切り。
後ろ足2個残しで限界でした~ぼけー

まあ、後ろ足の爪はそんなに伸びないし、いろんなところに引っ掛かることもないからいいかなにやりアセアセ



母は4回目のワクチン打ってるので軽症で軽めの風邪の症状です。

テレビで見た同居家族の感染対策を参考にして自宅隔離療養してます。

母と同じ日に検査して私は陰性でしたー。
陰性で乗り切れるか!?