検査結果。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

先日の動物病院へ行ったチカたんの腎臓の数値、問題なしとメールが来ました。

よかったよかった!

それはよかったのですが、私仕事で怪我をして手の親指の付け根にヒビが入りました。
あと顔に擦り傷を作りました…

なので、今日は仕事を休みチカたんと過ごします。

猫のゴロゴロ音は骨折を早く治してくれるそうです。
チカたんをたくさん撫でてゴロゴロ音でヒビが早く治ると良いな

猫は他の動物よりも3倍骨折が早く治るとネットで
見ました。
すごいですねー、猫さんは。