うちの子記念86ヶ月。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんのうちの子記念86ヶ月です!
チカたんと今日はのんびり過ごしてます。
↑この前日敷いたタイルカーペット、スゴイ良い!ニコ
この色が猫砂と同色で飛び散っても汚っぽく見えないのがまた良い!ウシシ
今までより長い方が長いので多少飛び散り防止にもなってる!
昔、飛び散り防止マットも買ったのですがチカたん食いちぎろうとするので即撤去でした…ぼけー
チカたんと遊び中。


↓ご飯まだ?のチカたん。
おやつは食べました。
まだかなぁ…ご飯。
催促激しいので小分けにあげてます。
もうちょっと待ってね。