昨日は爪切り。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

昨日はチカたんの爪切りでしたー。

あと今、妹、姪っ子帰省中のため普段の生活とちょっと違います。
姪っ子も少し大きくなったのでチカたんとも慣れてきました。
一瞬、シャーッ!の尻尾背中ボワッ!でしたが…ガーンハッにやりアセアセ
あと、帰省に伴い、全員抗原検査をしましたー!
全員無事陰性!キラキラ
私は初めての抗原検査だったのでドキドキしましたが陰性で良かった!
あ、でも抗体量少なめでした。
3回目ワクチンは3/16だから…。
この波も感染せずに乗り切りたいっ!