採尿したので。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今朝チカたんの採尿をしたので動物病院へ一人で行ってきました。

チッコ持って行くだけなのでチカたんはお留守番…。

↓先月受けた血液検査の結果をもらってきました。
クレアチニンがギリ正常値になりましたーーっ!!!

良かった!
↓そして、ゴハンが少なくなってきたので買ってきました。
前回より200円弱上がってました…
↑でカインズでおもちゃを購入。
うちの子記念で買って大ハマリだったので追加。
値引きしてたので、廃盤でなくなると困ると思い、ほぼ買い占めしてきました。
これからチカたんと遊びますっ!