今日は7歳の誕生日。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんの7歳の誕生日ですお祝い

↑誕生日プレゼントプレゼント
おもちゃ。
セリアのフェルトボール。
コレ、4cmで他のよりちょっと大きめでチカたんには良い感じなのです!
このカラフルなのはビヨーンてハネます‥‥が跳ねさせるのがなかなか難しい…
織り込むと↑こんな感じになります。
チカたんは楽しそうです。
あと↑チカたんのご飯皿に使ってた猫壱の水飲みボウルをわってしまったので違うものを購入。
高さがあっていい感じだけどご飯皿としてテーブルに乗せると高いかな…うーん??

今は↑この写真の左側にある猫壱のご飯皿でご飯を食べているのですが…

この猫壱のご飯皿は夏、廊下に増やす水飲み場で使ってます。

冬は寒くて廊下で水を飲まないので片付けてました。
今年はこれを廊下で使おうと思います!
今年のプレートは刺さりませんでしたー…ウシシアセアセ
今年はウェットフードではなく療法食のカリカリをふやかしたものだから刺さらなかった…
でも美味しそうに食べてくれましたもぐもぐキラキラ
良かった!
おもちゃで遊んで楽しく過ごしてますお願いキラキラ
かわいい!

チカたん、誕生日おめでとう!バースデーケーキ