テーブル。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

使ってたテーブルがデカくて邪魔だったので小さなテーブルに変えました。
椅子に座っても下に座っても良いように高さが変えられるのないかなぁ、と探して買いました。
めちゃ良い!
↑この木の脚は2×2木材で自分で付けました。
木材に雌ネジを埋め込んで、天板に2×2用の金具を付け、手で締めれるネジを付けました。
↑この脚がないと5kgまでしか乗せれなくて肘もついちゃいけないので…。
チカたん5.9kgあるので…。

脚は外して収納できます。↑チカたんに退いてもらってパソコンと脚を入れ…。
収納した状態。
下に座ってちょうど良い高さ!
便利ー!
スッキリー!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪