トイレ丸洗い。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんのトイレを丸洗いしましたニコニコにやり
キラキラ

前回が1/20なので半月前です。

猫砂をヒノキからベントナイトに替え、チカたんは良さそうです。
私もチカたんが良いならそれは嬉しいことなのですが、ニオイがね…月一洗うのでは足りない感じです。

月一だとチッコを取ったあとも匂う気がする…。

ただ…20日あけても良かったか…?

猫砂ゴミ袋に詰めてるときに思った…。

次は月末かなニコ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪