スマホ。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

スマホ変えました。

もうアプリをインストールするなら他のアプリをアンインストールしないと入らない…という状態だったので。

NEWスマホで撮りました。↑
ちょっとまだ慣れないけどそのうち慣れるでしょう…。
モノクロにしてみた。


↑ゴロンゴロンしてるチカたん。

機種変のタイミングで格安スマホに変えました。
請求来てどうなるかわからないけど笑っちゃうほど安い…!

昨日替えて外で使ってなくて家はWi-Fiだから外はどうかわからないけど…。

5Gになることあるかな…。