”猫行脚2 No.6チカたん”届きました。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

マメママさんに描いていただいたチカたんが我が家にやってきました!照れキラキラ
ホントは数日前に届いてましたが天気が良くないと私のスマホではキレイに写真が撮れないので今日になってしまいましたにやりアセアセ

チカたんだよー、可愛いねぇニコキラキラ
キレイだねぇキラキラ
素敵だねぇほっこりラブラブ

minneにて購入させていただきました!照れ

こちらが定位置となりましたー!

ありがとうございます!ルンルン



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪