うちの子記念73ヶ月。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんのうちの子記念73ヶ月です。

おやつうまうまもぐもぐキラキラ








お祝いちゅ~る。
腎臓の健康維持に配慮。


さて、これから遊んで昼寝してすごそうと思います!!

明日はいよいよ国家資格の試験を受けてきます!
筆記試験合格したので明日は実技試験です。

いよいよといえばワクチン接種も決まりましたー!
長かった自粛生活が終わる見通しができました!
飲み行きたいー!
二回目終わって抗体ができるのは8月下旬です。
無事ワクチン済みますように…。
チカたんは毎日休みなく可愛いなあ…。