腰痛持ち。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

私、腰痛もちなので腰楽パンツなるものを購入しました!ウシシキラキラ
DIYする時に穿こうと思ってにやり
腰楽です!ガーンキラキラ
CM見て欲しくなりました!



↑でパンツに付いてたタグ。
チカたんのおもちゃの竿につけまして…お願いルンルン
大興奮でございます!
(それはそうと部屋が汚い…ぶーアセアセ)
楽しそうですっ!キラキラお願い
カジュアルなパンツとしてはちょっと高めだったけどこれも含めた価格で良い買い物をしましたウシシルンルン



午後からちょっと念入りに掃除しよゲラゲラ