昨日は爪切り。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

爪を切られましたのよニコ
の昨日のチカたんウシシ

昨日は休みでほぼ、だらだらしてました…ニコ
幸せそうな寝顔だな…ショボーン
ただ寝ているのを見るだけで私が幸せになるわキラキラ


肉球から溢れる毛がふわふわなのも幸せウシシ
なんちゅう可愛いだ!にやりキラキラ

あ、そういえば昨日は電子レンジの掃除と、ガスコンロの掃除をした。
キレイにしたらたまたまガスの点検が来て、いつもキレイにしてる風で良かった(笑)

あとはチカたんと遊んで昼寝して遊んで昼寝して、ご飯催促されて遊んでごまかして…。
をしてましたイヒ

あ、あと
↑コレ母が叔父の家からもらってきた絵。(物置に置かれていた物)
廊下の突き当たったところに取り付けてあったのですが…。

貰ってきたときから私はあまり好きではなくて…。(そもそも我が家のサイズに合わないデカさ)

廊下の壁紙を張り替えるときに外して、もうつけ直すのが嫌だと言ったら母の部屋に付けるということになりました。
で、フレームにシミがあり、色もシルバーの塗装で昭和感なのが気になったので白の塗料で塗り直しました。

そんな、昨日。
あら、意外と働いたかな?

1日終わって、今日はだらだらしたわーにやりって感想だったけどイヒ

この絵は朝取り付けました。




脚立が楽しいチカたんお願い

可愛いねラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪