beforeはありません。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日は休みで父の介護用手すりを取り付けました。

疲れた…。

チカたんがニャーニャー鳴いててかわいそうだった…。

ごめんねー。

次の休みは一緒にたくさん遊んでダラダラするからね!
手すりの材料、手すりの金具が入った段ボールに入るチカたん。
チカたんがうちの子になって、約3年半10回ほどしか降りた事のない1階のafter。
beforeはありません。
前の休みで貼り替えた葉っぱ柄の壁紙。
↑セリアのウォールステッカー。
↑カインズのジョイントマット。
6セットくらいで足りるかと思ったら全然足りず買い足しでトータル12セット買いました…。

これ、転んでも怪我をしないように…、あと、気持ちは早く歩けるつもりなのに体がついていかないようなので、ストッパーの役割にもなるので敷きました。

今の季節はフローリングよりも温かなのが良い感じです。

そして、何でか遊びに来た母の友達が旦那に見せると写真を撮っていきました…にやりアセアセ

工事が終了してチカたんと遊びながらブログ更新です。
久しぶりに必死に遊んでウゥーって言ってましたウシシ






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪