happy birthdayチカたん。② | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今チカたんが私の脚の下で昼寝中なので二回目の更新!ウシシキラキラ
誕生日プレゼント。

これ↓大ハマり!照れ
後ろのおこたんカレンダーにピントが(笑)

フェルトボール買いました!
フェルトボールの中に1個編みぐるみが入ってます!ほっこりキラキラ

かわいい!
後ろ姿の踏ん張った後ろ足が大好き!にやりキラキラ


誕生日ケーキもどき、平皿食べにくそうだったのでフード皿に移しました!もぐもぐ




チカたん、ジャンプ!照れ
モニター見ずにシャッター押したのでちょっと遠かった!

チカたん、かっこいいねー!
チカたん、楽しいねー!
チカたん、すごいねー!
いいね!いいねー!

って言いながら撮りました!ウシシキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪