広島 宮島旅行④ | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!



今朝のチカたんカナヘイうさぎ
米袋二個あるのは右側が20キロ用、左側が30キロ用です。
前のボロボロになったのが30キロのでした。
新調したくて行ったお店に20キロまでしかなくて、とりあえず買って帰ってきたらやっぱり小さかったので大きいのを買い直したのですが…。

20キロの方に入ることが多くて捨てれない…と言う感じですショックなうさぎ

そして、まぁ、すぐボロボロになるだろうと思っていると意外に長持ち…あんぐりうさぎ

チカたんジャーンプ!

体重戻りつつあります!カナヘイきらきら
今朝測ったら5.4キロでした!カナヘイピスケカナヘイきらきら
あと、100グラム!とびだすピスケ2カナヘイハート

あ、私の正月太りも戻りました!てへぺろうさぎ
胃腸炎でもう少し体重減るかな…(笑)



宿のご飯つながるうさぎ
美味しかった!

この後牡蠣フライもあり、満腹でしたとびだすピスケ2

宮島ビール生ビール

海軍さんの麦酒生ビール

夕飯のあと、干潮の時間に合わせて外出神社

下を歩いて通ることができます!神社

素晴らしい神社

潮が引ききってなくてちょっと友人の靴が濡れるアクシデントもあんぐりうさぎカナヘイびっくり

一円玉がたくさん落ちてました…ショックなうさぎ

あと、鳥居にお金をねじ込むのはやめた方が良いかと思います…あんぐりうさぎアセアセ


ホテルの朝食つながるうさぎカナヘイきらきら

ちょっとずつをいろんな種類があって美味しかった!!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ちなみに前回行ったときは夜が満潮で昼が干潮でした!

大鳥居の下を船でくぐりますカナヘイきらきら

昼の干潮カナヘイきらきら

このときは、泊まりは広島市内だったのですが、干潮満潮どちらもみたくて、二回宮島に渡りましたてへぺろうさぎ



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪