こんばんわキラキラ3

璃波です(´・ω・`)


今日は土日動き回ってたので1日まったり過ごしてました~(・v・)♪


撮影会、ゲームショーと参加の方々!お疲れさまでしたきらきら

土日動きっぱなしでしたがとても楽しかったです!!



ゲームショーではちょっと気になることもありましたが、ほんの一部の方のお話なのであまりお気になさらず!!

自分勝手な撮影で、他のレイヤーさんで嫌な思いをしてる子がいたらやだなって思ったり・・。。


私自身はもう大丈夫なのでご心配かけてしまってすみません汗

ツイッターでリプ等くれた方々ありがとうございましたニパーキラキラ



今度のイベントはドリパになるかなキラキラ

最近体調崩す方が増えているので体調管理しっかりしましょう!!



でわでわまた(´3`)~♪


りなみん☆ブログ


りなみん☆ブログ

photo*ゆきさん


璃波