こんばんわキラキラ

璃波です(・v・)


3月にはいったーっと思ったらあっという間に終わっちゃいそうな勢いw

やること沢山ありすぎてほんとやばいんですよね・・・うわぁぁぁぁ↓


さてさて!!

ツイッターでもつぶやきましたが、3/20は秋葉原UDXにて『プレシャス!春のミクまつり』が行われますキラキラ

3/9のミクの日に続き、お手伝いさせていただきますので20日はぜひ秋葉原へお越しくださいハート


今回自分はベルサール秋葉原前にてPRカードの配布をさせていただく予定で、またまたUDXでは素敵可愛いリンレンがPRカードを配布している予定ですw


とても楽しいイベントですので皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいな(´v`)♪きらきら


詳しくは此方に!!

http://p-memories.com/node/339692


りなみん☆ブログ


photo*ほしさん

ミクの日にてw



璃波