最近ブログを書かない理由 | チャイ旦那とウェブとデザインin NZ

チャイ旦那とウェブとデザインin NZ

グラフィックデザインとウェブデザインなどなど。
プライベートなこともちょこっと。
未熟者ですがよろしくお願いします。

久しぶりにブログでも書こうと思ったら、私のブログのデザインが崩れているのを発見

アメブロさん、また新しく広告入れたのかな?
入れるのはいいけど、HTMLまで変えるのはやめてほしいなぁ
突然気づいてなんだか残念な気持ちになりました

まー直したけどもね

私が最近ブログを書かない理由はですね・・・

このブログは旦那とのラブラブ話ばっかり書いてるわけで。

実は今ではすっかり旦那とは冷え切ってしまった・・・というわけで

ないのですよ!

むしろその逆

仕事以外はほとんど一緒にいて、友達とも遊びたいんだけども、そういった時間も惜しいくらい旦那ともっと一緒にいたいと思ってしまうのです
一緒にいるとしても隣でひたすらパソコンやってたりもしますが・・・
(パソコンといっても仕事やお勉強です。ブログが後回しに・・・(汗))

しかし、8年も一緒にいるのにまだ足りないのか!って不思議
飽きもしないで自然体でいられる旦那と出会えて幸せだなぁ~と最近つくづく思います。

とはいってもたまに友達にも会ってますが、スカイプで近況報告?・・・みたいな。
スカイプ便利すぎるよ、相変わらず


そしてもうすぐ2回目の結婚記念日

顔結婚記念日は○○レストランにいこーね

って前から旦那と行きたかったレストランを言ったら

顔サプライズで連れて行きたかったのにガックリ・・・
りなまるはロマンチックじゃないね、もぉぉぉー涙涙涙
男にサプライズさせないとでしょ・・・。

と言われた私です
旦那は相変わらずサプライズ好きでロマンチストです