#3月ももう終わり | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)


こんばんはおねがい


3月ももう終わり

 早いよ〜ガーン

子供たちの卒業式の時が 懐かしく思いますよ。

ご卒業された皆様 新しい生活に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン💕

にぎやかな生活だった頃が 大変だったけど 良かったな〜としみじみ思えます。

なんてねーてへぺろ


今月も拙いブログを見てくださってありがとうです🙏🏻✨ラブラブ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


科学館の近くの桜🌸





 久しぶりに👨とプラネタリウムを見に神戸まで行きましたよひらめき


満天の星とオーロラを見て癒されました星空キラキラ


ポートライナー🚃4年ぶりかなびっくり 

🚃の中からパチリ📸


良い週末をお過ごしくださいねラブラブ