ラナンキュラス帽子♡マナマナちゃん | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

おはようございますおねがい


個人の判断 マスク😷

思いやりマスクとして←(勝手にそう言ってます)まだ続けますウインク

手ピカジェルは これからもバッグに付けますウインク




可愛い〜もう私の好みにドキュンですラブ

ラナンキュラス💐大好きラブラブ

お出かけが 楽しみになりそうですルンルン

春 夏の帽子👒 探してたので 大好きなフェイラーで購入できて 嬉しいですラブラブ

大切にします目がハート飛び出すハート愛



マナマナちゃんは サイズ間違いましたが 可愛い〜💃

フラダンス踊れたらな〜ラブラブ




 

フェイラー ノベルティプレゼントアクセサリートレイを頂きました乙女のトキメキ

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.ラブラブ ラナンキュラス💐



昨日のどうする家康 🤔だったな〜

来週に期待かなひらめき


 

 コロナ 地震 天候に気をつけて 良い1週間となりますように🌸