#2月に思うこと 母 ♡こんなことあるの〜︎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

おはようございますおねがい


今朝から 時間差で 偶然にもブロ友ちゃん3人からのLINEに癒されました目がハート飛び出すハート愛

こんなことあるの〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝朝でしたラブラブ

ありがとうですラブラブ


昨夜は 韓国ドラマを見ながら寝落ちして 10時からの大病院占拠は リアルタイムに観られなかったのふとん1

先ほど TVerで 観たよウインク


明日海りおさん目当てになってる私ですラブラブ


2月に思うこと

 2月は 母を思いだす月なんですねおねがい

3年前の弟からの電話には びっくりしました。

家族にも協力してもらいました。

毎日病院へ通って 次男が 有給とってくれて 車で病院まで送り迎えもしてくれて ほんとに助かりました。

意識があったのは 1週間ぐらいで 2週間は 意識がないままでした。

意識ある時に何気なく書いた文字が 「ありがとう」お母ちゃんらしいなと思ったよ。

私は いつもお母ちゃんと呼んでましたおねがい

帰り際のお母ちゃんの笑顔が 今でも思い出されます。

私にとって2月が 母との貴重な時間を過ごせた月なんですね悲しい

1時間は 必ず面会が出来た時期だったので 有り難かったです🙏✨

亡くなって1ヶ月は 娘と一緒に寝てもらってました。

何も言わず娘も 寝かせてくれましたね。

家族とお友達の温かい気持ちで 乗り越えられたと思ってます。

感謝です🙏✨ラブラブ




母の帽子です👒

ぼうしスタンドもラブラブ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

コロナ 地震 天候に気をつけて良い1日となりますようにラブラブ