今年もありがとうございました♡ | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


ブログを見てくださった皆様ですお願い

今年もありがとうございましたニコニコ





 


美味しい広島のマルサ・やながわ水産の牡蠣を主人の知人から頂きましたニコニコ

ぷりぷりの牡蠣ウインク

あとは鍋で 🍲

殻付き牡蠣は レンジでチンしてレモン🍋しぼって主人が 頂きましたよ(^-^)

とっても美味しかったですスター

ご馳走様でした┏○ペコ



優しい広島友ちゃんからのGODIVAのお歳暮ニコニコ飛び出すハート

癒されました愛

ありがとうおねがい




優しい千葉友ちゃんから誕プレで頂いたCath Kidstonの 🌲の中身ニコニコ飛び出すハート
こんなに素敵な物が愛
ありがとうおねがい



娘にプレゼトニコニコ飛び出すハート

今着てくれてます愛


次男には メンズのジェラートピケのパジャマセット写真無し泣き笑い

節目のお祝いのお礼に渡しました愛


私にとって感慨深い1年となりましたおねがい


長男は コロナ禍で 帰国できず  でも〜飛び出すハート寂しくないみたいですよグラサン



NHK紅白歌合戦ルンルンを観ながらブログ書いてますおねがい



いいね✨メッセージ✨ピグのコメント✨グッピグありがとうございましたピンクハート

励みになりました!


韓国ドラマ 映画 にも癒された1年で 最近は マトリックスを視聴してから 洋画にもハマっていますラブ


こんな私ですが  来年もよろしくお願い致しますピンクハート

良いお年をお迎えくださいね🎍🌅🎍


来年こそ 月組公演観にいきたいな〜目がハート飛び出すハート愛