娘と一緒にライブ配信♡ | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

備忘録ですむらさき音符

 娘の好きなあゆみお姉さん茂森あゆみさんラブラブ
 2月のお話ですが 一緒にライブ配信を観ましたよラブ
とっても良かったですおねがいむらさき音符むらさき音符ラブラブ
出演されてるお二人も素晴らしかったですよ

今では SNSで 見ることができるのでとても嬉しいですよ〜おねがい
ご活躍も嬉しい😍

私の過去ブログで おかあさんといっしょとあゆみお姉さん関連のブログを沢山の人に見て頂きとっても嬉しかったです。
ありがとうございます💖
おかあさんといっしょの歌が大好きな母娘ですおねがい

コロナ禍の前 2019年に60周年コンサートを見に娘と東京へ行ってほんとに良かったです。
何か感じるものがあったのかもしれませんね。
行きたいと思って珍しくすぐ行動しましたよ!

いつかまた行ける日が来ると嬉しいよ〜ルンルン