横山だいすけさんご結婚♡梅梅 | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)


2回目アップですひらめき電球




こんばんはニコニコ


嬉しいニュース💑⛪️🎉💕


元NHK歌のお兄さん横山だいすけさん一般女性の方とご結婚されましたよ〜ルンルン


おめでとうございます✨✨✨

末永くお幸せに〜音譜



おかあさんといっしょファミリーコンサート60周年とっても素晴らしかったですピンク音符

これからもいっぱい素敵な歌で 子供達から大人まで楽しませてくださいねキラキラ





クリスマスツリーは 場所赤坂Bizタワーのクリスマスツリーだったと思いますピンク音符







東京へ行った日の夜ご飯は赤坂Bizタワー梅梅でラブ


ジンジャエールとノンアルで🥂
ごま団子撮り忘れもぐもぐ
落ち着くお店だったので 娘とコンサートの話で盛り上がりました。珍しくよく喋ってたよラブ
海鮮五目あんかけ焼きそば上品なお味で美味しかったよ。
餃子がまた美味しいおねがい
娘は 五目チャーハン😊とごま団子3個パクパク食べてました目
チャーハンは 私のお腹にも😅




お見合いしたことある?

あるよウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう