【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... ハマってるチーズ | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

こんにちはニコニコ


今日は 暑かったですショック



月1の苦手な病院の日 サンマルクで コーヒーゼリーパフェを食べて帰ってきたよ☺️




少し時間かかるけど 自分だけの手作りのカバンが この金額でびっくりって感じで 作って 頂けるので 完成する日が楽しみですニコニコ

1泊の家出が できそうな大きさかなデレデレ

生地がね😍とっても素敵なのを選びましたよ〜♪♪

色の組み合わせをするだけで  カバンの感じが変わってくるのが 見て選んで 楽しかったよニコニコ






娘と私が ハマってるチーズ音譜セブンやたまにスーパーで買ってますよチュー 売ってるスーパーが少し遠いのよあせる

これ美味しいです!今のところ毎日食べてるよ☺️






備忘録ひらめき電球



バスに乗って伊丹探検おねがい


境内が 広いのには びっくりでしたよお願い







お寺の近くに綺麗なお花が沢山 咲いてましたニコニコ