京都大原三千院♡ | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

今週も拙いブログですが よろしくお願いします。


忘れないうちにアップ

歌をすぐ思い出す 京都の大原三千院 遠かったけど 行って良かったですよ。
のどかな雰囲気の素敵な大原でした。
空気も美味しく感じました
秋晴れでいいお天気だったよ。
行事があったのかな〜 可愛い〜女の子達でした。
親子で良いですね

いよいよ中に入りますよ〜


写真の撮り方悪くてごめんなさい🙏緑がほんと綺麗で 庭園の眺めも最高でした

お参りをして 美味しい無料のお茶も頂きました。

しそ金粉入りでご祈祷されてるお茶なので また美味しく感じましたよ。
販売されてるお茶を買って帰りました

苔の中にわらべ地蔵が 見えるでしょう
ほっこりしましたよ。
心が落ち着きます

月組カラーのお花と苔ですよ〜ラブ

いろんなお店を見てるのも楽しかったです

また行ってみたい京都大原三千院でした
一日過ごせる所ですね。

ほっこり 疲れがとれる場所かなと思いました



今日もブログを最後まで読んで頂きましてありがとうございました

天候に気をつけてお過ごしくださいね



夜9時からのスーツ楽しみ〜ウインク