あなたが好きなブログと好きな理由を教えて!春日大社御創建1250年 | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

今朝の朝ドラ やっとって感じで 良かったな


奈良備忘録です



美味しい和菓子を頂いた後は 元気復活して御創建1250年の春日大社へ行きました。
の歴史質問も受けながら 
答えられないからくやしい〜トホホ
勉強になってますよおさるのもんきち








どこを歩いても鹿さんが沢山いるので  下をむけば ふん ふん ふん まいりました
においもね

短い滞在でしたが 奈良へ来てほんとうに良かったです
44年ぶりの奈良最高!


春日大社からのバス待ちの時に食べた抹茶ソフトクリーム美味しいかったです
プチケンカもしながらの 珍道中でしたおさるのもんきち
全部任せで  わがままな私に付き合ってもくれるので 有難いです。
次の日はどっと疲れが出ますがね



奈良備忘録にお付き合い頂きましてありがとうね




乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ


それは〜私が イイネ💖を押してる皆様ですよ〜

どんなジャンルのブログでも 温かみのあるブログが大好き
不思議なんだけど 書いてる人を何となく想像ができるんですよ
きっと思い込みもありますよ〜

写真や記事からもどんな方なんだろうなと想像しながら 読んでますよ

十人十色のブログで良いなと思います。
身の丈に合った ブログがホッとしますおさるのもんきち


誤字脱字多くて 中身もあまり濃くないブログですが 温かい目でこれからも読んでくださいねおさるのもんきち
いつもありがとうございます




いよいよ明日は あの場所へ




今日も拙いブログに遊びに来て頂きましてありがとうございました

地震もありましたね( .. )
天候に気をつけてお過ごしくださいね