美味しいソーセージ♡果物 ホワイトアスパラ | マリの日々のできごと♡

マリの日々のできごと♡

日常のこと色々書いてます(^-^)

寝れない時にまたブログアップしてます

備忘録です

大分県国東市のふるさと納税でとっても 美味し〜ソーセージが届きました
同じ物が2箱も
冷凍なので が帰省した時も大丈夫かな

さぬき八百虎から5月の果物も届きました。

沢山入ってました。朝食の時に頂いてます




とっても美味しいホワイトアスパラでした

ふるさと納税は 全て主人が選んでいるのですが 各地域の特産品が嬉しいですね


ありがとうございました



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪

15日は ちさちゃんのお孫ちゃんy君の1歳のお誕生日と初節句 おめでとうございます
Fukuyo先生のお孫さんK君の初節句
おめでとうございます
素敵な兜や 愛情いっぱいのケーキ🎂鯉のぼりのお寿司が見れて嬉しかったです。
キュンとしましたよ
Y君K君が  健やかに成長をされることをお祈り申し上げます。

いつの日か我家にも素敵な日が来ますように


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪



今日も拙いブログに来て頂きましてありがとうございました