長女、次女が祖父、父との食事から帰宅


食事場所から家までは乗り換え無しで帰ってこられる。


お店で別れられれば…

父親と娘たちだけになることはない。


そうでなければ、車で祖父を送り、

その後の自宅までの時間は父と娘たち…


頭の痛いことを言われるだろうと思っていた娘たちはそれを回避したいと考えていました。


でも、

『じゃあ、私たち電車で帰るね!!

と父親に言えない娘たち。



結局、車で送ってもらい帰宅しました爆笑




帰りの車ではほとんど会話はなかったそう。


長女の希望で焼き肉になったのに

長女は途中で気持ち悪くなり、

食べられなかった…と…


それから、私と末っ子のために

焼き肉弁当のお土産が


夫が、こそっと店員さんに頼んだらしいのですが、店員さんの声が大きくて

娘たちに丸聞こえだったと。


その焼き肉弁当は私ではなく

復活した長女の夜食となりましたニヤニヤ





祖父が1人で同じ話をずっと繰り返していたので

ほとんど父娘の会話はなく…




何より

祖父が酔っぱらって

お年玉をもらえず…笑い泣き



目的を果たせなかったので、

もう一度、祖父に貰いに行くことになりそうです。





まぁ、父親から数年振りにお年玉を貰えたんだからいいんじゃないのかなぁ。


それにしても、

ピンクの桜柄のポチ袋



突っ込みどころがあるわ~ニヤニヤ