今回夫にお願いする書類には

手書きではなく、

ビジネス文書のようにパソコンで作りました。


挨拶文も書き、お願い事を箇条書きにして

渡しました。

(夫が家にくる時に持って行ってもらいました。)



今回は、うまく手続きができることを

願って。



それから、

10日ほど経った夜のこと


夫から

家族LINEにメッセージがきました。



『もし明日の朝、早く起きたら

委任状をもらいに行くので

よろしくお願いします。』



と。




朝⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


そのLINEを読んでからは




夫と顔を合わさなければならないガーン




どうしよう…………


ドキドキして眠れません。




あぁ、こんなにも

自分の夫と顔を合わせたくないなんて。


そして、

夫が家に来ることがわかっただけで

こんなにも胸が締め付けられるなんて。




あぁ。





気付かないうちに

夫はモラハラ夫になり

私は恐怖心を持ち続けていたんだな。




そして、それはまだ克服できていないんだな。



そう思いました。




でも


これを乗り越えなくては‼️


私は本来の私を取り戻したい‼️



そして、逃げたくない‼️



そう思って朝をむかえるのでした。


そして、朝