家にしばらくお世話になりたいと次女から言われた夫


両手を広げて

いいよ~✨




というわけではなく


仕方なく


そんな返信でした。



予想はしていたけどね。



特別、熱を上げている状態ではないだけで

女はいるのでしょう。


娘が家にいることで

動きにくくなるだろうし


家に女の物があるからかもしれません。




それでもこの状況で



NO



とは言えず、了承したのでした。
















ところが























私のホテル行きが決まったことを聞くと
















自宅に帰ればいいじゃん



と。









ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




まだ娘たちの検査結果も出ていないのに










まぁ、そういう人ですよ。










まがいなりにも

病院に出入りすることのある職についている夫




普通の人以上に気にするものでは!?




私の感覚がおかしいのか…


そう思わされていた過去を思い出しました。







次の日、私はホテルへ行く予定です。


そして、娘たちの検査結果が出ます。







次女は……………