自称アメリカ人の彼


半日ほど、連絡が無くなりました。



えっ?半日?


ええ、そうなんです。

それまでは、
昼夜関係なくラインが送られてきていました滝汗


そもそも紛争地帯でラインのやりとり?

それも昼夜問わず‼️って。




半日ぶりにきた
彼からのラインには

上司に退職を告げた‼️



えーーーーーーーーー⁉️


退職って、今?????




彼は今すぐにでも退職して
日本に来たいと言い出しました。

ただ、
退職の許可をしてもらうためには

2週間、最前線に行かなければならない。



えっ?
そんな決まりある?



そう思いながらも
彼の言い分を聞くことにしました。



彼いわく

自分は大金を持っている

でも、この国は信用できないから
銀行に預けることができない


ん?ん?ん?


えっ?


現金、持ってるの?





自分はこれから最前線に行かなければならない。


そのために、このお金をどうにかしなければならない。



はぁ…



私には友達も、頼れる人もいない。




だから、この大金をあなたに送りたい‼️


住所とメールアドレス、電話番号を教えて。






えっ?




えっ?





えーーーーーーーーーーー⁉️




なんやそれ‼️