アメリカ人だと言う彼

インスタには自分大好き写真がてんこ盛り爆笑

ある程度の予想ができるような人でした。

会話の中で、料理の話が出ると

料理するかっこいい俺❗

の写真を送ってきて

クルマの話になると、

クルマに乗りこもうとしているかっこいい俺❗

の写真が送られてきます。

もうね、お腹いっぱい笑い泣き


いやいや、
そんなことより、仕事しろよ‼️

と思わず突っ込みたくなります。

そんな中、
彼からの第一のアプローチが始まりました。


退職したら日本で暮らします。

日本に家を買います。


ふーん😒


あっ。そーなんだー。がんばってねー。


で?

まぁ、退職っつっても

43才って言ってたし、老後のことよねニヤリ


なんて思っていました。




すると



その日



彼は



指令本部に呼び出された‼️

行ってくる‼️



そう言い残し

しばらく、ラインが来なくなりました。