もう、あまり時間がないと思い

子どもたち全員に告げて
全員で順番に抱っこしてあげました。

真ん中の子は
お風呂に入っている間だったらどうしよう…
と言いながらも
今しかないよ。とみんなに言われて
お風呂に入りました。

真ん中の子がお風呂から出てくるのを
待っていてくれました。

その間に
下の子の膝の上で走っているように
足を動かしていました。


真ん中の子がお風呂から出てきた直後


後悔はありましたが、本当に穏やかに
お口をパクパクと3回させて
旅立っていきました。




私にとっては、

それまで辛かったんじゃないか

かなり我慢していただろう


その思いがあったので
眠るようにいけたことが
何よりでしたし

また
ペットの気持ちを聞いてもらえたことで
とても落ち着いて
送ることができました。





昨日のお昼頃のこと
カウンセリングを継続して
お願いしているカウンセラーさんに
ペットの死を告げたところ…

霊視をお願いする←ここでお世話になったカウンセラーさんです。


『家の中を走り回って、探し物してますよ』
と言われました。
(カウンセラーさんは霊視できるわけではないそうですが、感じることが出来るそうです。)


えっ?
何を?

何度かのラインのやりとりで

黒っぽい隠れられる布。黒に赤いチェック。


思い当たる布はありませんでしたが

一番お気に入りだった上の子の
黒いスウェット?
赤は入っていないのですが…

『匂いが違う。と言っています。』
と。


我が家の床に置き去りにされている物は
ほとんどが真ん中の子の服


『真ん中の子のパーカー?』
と聞いたところ

『それではないけれど、それでもいいって!』

えーーーー?


『それから、丸い赤い食べ物を手に持ってます。プチトマト?』

と言われましたが、プチトマトは食べません。

いちご🍓?
最後まで食べていた物でしたが、丸くないし…

それでもないと…


あっ‼️

りんご?🍎


『大きさ違うけど、顔のあたりに置いてあげて』


置いてあげました。
小さい頃から大好きな食べ物🍎

『それそれ‼️喜んでます』

良かった❤


布は
紺色にミッキーが書かれたボーダーのブランケットではないか?と。

肌触りも良く子どもたちがそれにくるんで
よく写真を撮っていたというので
そちらにくるんであげました。

カウンセラーさんも
匂いが違う。と動物に言われたのは初めてだそう😅



夫の不倫がきっかけで
繋がったご縁から


こんなに助けてくれる人が何人も❤


すべてのご縁に感謝ラブラブ


そう思える出来事でした。




私たちに関わってくださっている
たくさんの方々。


また、私の過去、現在の出来事と思いを綴っている拙い文章を読んでくださっている皆さん



心から
ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート