ブログを書いている人は自分の体験を書かれている人でした。
その人にメールをして霊媒師さんを紹介してもらうことになりました。

霊媒師さんがメインで活動されているのは
私の住む町ではありません。

その霊媒師さんは全国を飛び回っている忙しい人なので、連絡してみるけれどいつ会えるかわからないと言われていました。

それもご縁だから。
と待つことにしました。


霊媒師さんに連絡をとってもらったところ
今日、私の住む町に来ているそうなので
連絡してみて!とその人から連絡が。


すぐに霊媒視さんに連絡しました。


「キャンセルが出たので
今日の◯◯時からだったら視れますよ。」


時間はあまりりありませんでしたが
行くことにしました。





霊媒師さんには得意な分野がそれぞれあるらしいです。


その霊媒師さんは

守護霊と話が出来る。

守護霊が未来を見せてくれるので、
この先にどんな病気になるのか
このままだと、どうなっていくのか…
がわかると言われました。





私は夫の不倫で悩んでいることしか伝えていませんでした。




霊媒師さんに

まず、夫の写真を見せました。



第一声



「この旦那はダメだ。浮気し続ける。一緒にいても不幸になるだけ。」


今までも何度となく聞いた言葉です。




ここでも同じことを…