先日、私のブログを読んだ知り合いに

「そんなにエグくなかったよ(笑)」

と言われましたニコニコ

「エグいよニヤリ

読む前に私が言ったことへの返事だったのですが



私自身

怒りや悲しみを文字に載せて(乗せて)
書きたくないな~

と思っているので、


良かった照れ


と思いました。





しかし、

なぜだか
心がモヤモヤします。


何でだろう??????






内観してみました。




私の中にも視点の違いがありました。


心の傷………

罪悪感…………



私がエグいと言ったのは

夫の不倫のことではなく…


二人の子どもを産めなかったこと。

私の心の痛みだということがわかりました。




私はまだ、自分を赦せていないんだな…






私をヽ(´ー` )ヨシヨシしてあげようちゅー

と思いました。







こんな風に自分をみつめるようになったのは
ごく最近です。


夫の不倫に悩まされ、
自己否定の人生から抜け出したくて………
でも
どうしたらいいのかわからず…

たくさん、知識を得ようとしました。





今回のように

周りにいる人たちから
たくさんの気付きをもらえます。


全ては自分なんだな~デレデレ


と思えるようになりつつあります。





気付きをありがとう❤️



感謝です💕